人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴覚障害者センターのとんぼ玉体験しました

和歌山県聴覚障害者センターの文化教室のとんぼ玉体験を
10日、11日行いました
2月に依頼されていたので
初めは、センターで行う予定でしたが
バーナーの移動、設置など大変なので
秋に教室を作った事もあり、教室で行いました

手話通訳や筆記通訳を通じての意思疎通なので
少し心配していましたが
けっこう、うまく行きました
健常者の人も初めての人は
こちらの言うことが耳に入っていないことが多いですから・・・・

皆さん、綺麗な玉を作っていました
ネックレスなどに組んで
喜んでもらえました

by yasubeads | 2007-12-11 14:41 | 日記