人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車でコトコト

京都・百万遍(知恩寺)てづくり市に
キャリヤに荷物を載せてころがしながら
電車で行ってきました・・・・
朝の4時に起きて、一番速い電車で行ったが
知恩寺に到着したのは8時前

空いている場所がない!!
荷物を転がしながら、場所を捜して漂流・・・

以前、
イベントで顔見知りの木工の人が助けてくれて
隣とのスペースを少し空けてくれて
どうにか入れました

とんぼ玉に興味のある人も
何人か来てくれて
有意義ではあったのだが・・・
電車では・・・着くのが遅すぎるかな

スタジオMORIOでジョン小吹の講習会が開催されていたので
昼休みに、一同で見に来ていました
英語が・・・・・
ニコッと笑って、握手・・・英語が出来ればね・・

by yasubeads | 2007-05-16 08:28 | 日記