人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿があいてしまった

イベントに行ったり
なんだかんだとしてて、投稿が手薄になってしまった

ショップコーナーのアップしている場所も
容量を超えているので
他のところを見つけて
テスト中です・・・・
容量も200MBあるし、安いので契約
お買い物かごも使えるので
ショップコーナーもバージョンアップしていきます

ドメインも取りました
便利なのかよく分からないが
アドレスが短くなる
 ショップコーナーに使えば意味はないのだが・・
サブドメインも自分で作れると言うし
メールアドレスもいくつでも作れるらしい
(そんなにメールだろレスがたくさんあってもしようがないが・・)

気が付けば
2月も終わる!!
4月に展示会2件入っているし
京都のイベントも2件、毎月定期的に出る予定にしてるので
すでに、制作がかなり遅れているのに
やっと気づいた

by yasubeads | 2006-02-24 01:30 | とんぼ玉制作日記