人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インターナショナルランプワークフェスタ

バザーには、ホームページやブログを見て頂いている方が
たくさん来て頂いてありがとうございました

他の方の作品もたくさん見ることができ
かなり刺激を受けて帰ってきました
酸素バーナーの作品や作家さん、外国からの作家さんが多くて
今までのランプワークフェスティバルと、少し違った感じで
面白かったです・・・
作っている人の進化(変化)も肌で感じられて
「がんばらねば!!」と思いを新たにしました
・・・・が、気づけば、もう今年も10日ほどですね・・

こんな集まりでもないと、なかなか会う機会のない人も多くて
行って良かった・・・・

by yasubeads | 2005-12-21 00:20 | 日記