人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう お盆なのか・・・?

さすがに、真夏の屋外イベントは熱い!!
 お客さんも少なかったですね・・・
そんな暑さの中
何人かの方にボールペンを買っていただいてありがとうございます

手づくり市は値段の高い品物を売っている人は少ないので
そんな中で
私の手づくり品はかなり高額品に見えてしまいますね・・

買っていただいた人も
一度見てから、もう一度戻ってきて買ってくれました
手づくり市で初めて見て、気に入ったからって
数千円のボールペンを買うのは一度見ただけじゃ決められないですよね
 丁寧に作ってます
 万一壊れても、修理もしますので一生使ってもらえます


-----------------------------------------------
荷物の片付けを終えて
北海道のお店からの注文いただいていた帯留めの制作の続き・・
 これって、お盆までに送らなくちゃならないのでは・・
一人で作っていると
世間の休みっていつなのか・・わからなくなります・・
とにかく、急がなくっちゃ

by yasubeads | 2010-08-10 00:05 | 日記