人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 海月(クラゲ)のとんぼ玉掲載しました!!

kurage.jpg

例年に比べて暖かい日が続いています。
だからというわけじゃないですけど
海月のとんぼ玉を作りました


10年ほど前に親友の作家さんNさんと
作り方の情報交換しているときに
教えてもらってはいたのですが・・・
一度作ったときに、うまくいかなかったので
長年、作るの忘れてました・・・・

Aquariumっていうのかなぁ
水槽みたいに透明ガラスの中にパーツをちりばめる作法
ほとんどしたことなかったのだけど
やってみると
これも おもしろいですね・・・・

絵を描くというか
積み木を積んでいく感じというか
そんな感じで楽しめますね

アクセサリーとして使えるように
小振りに作りました

時間があったら覗いてくださいね

楽天ポイントは新着1ヶ月間はポイント2倍です
(楽天会員以外はポイントは付きませんがお買い物はできます)

--------------------------------------------------------
ネット上に反映されるのは8日になるかもしれません
海月(クラゲ)
http://item.rakuten.co.jp/koubou-yasu/c/0000000228/

新着
http://item.rakuten.co.jp/koubou-yasu/c/0000000221/

オークション
http://item.rakuten.co.jp/koubou-yasu/c/0000000226/

アウトレット企画
http://item.rakuten.co.jp/koubou-yasu/c/0000000225/

プレゼント企画
http://item.rakuten.co.jp/koubou-yasu/c/0000000227/

by yasubeads | 2009-12-07 18:08 | とんぼ玉制作日記