人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し運搬 まっただ中

引っ越し運搬 まっただ中_c0027788_21425066.jpg引っ越し運搬 まっただ中_c0027788_2143996.jpg

普通引っ越しは
荷物を整理して、箱に詰めて運ぶモノだけど
とにかく、早くということで・・・
梱包用のラッピングフィルムで
使っている状態のまま
ラップして運んでます

まだまだ半分くらい・・・
写真で見ると分かりにくいが
イヤになるくらい、凄い量です

棚は前後に重ねて荷物を詰め込んで
机の下も、隙間がないように
道具や荷物を詰め込んでいるので
運んでも、運んでも
次々出てくる・・・・

いちいち、必要かどうか考えていると
時間が足らないので
とりあえず・・・運ぶ・・・

スチールの棚は
階段を降ろせなかった
分解すると時間がかかるので
そのままの状態で、
サッシの窓を外して
ロープで吊って出したりと・・
とにかく、ハイペースで運んでます

引っ越し運搬 まっただ中_c0027788_2144833.jpg
バーナーの部屋で使っていた配線の一部
テーブルタップ、自作のスイッチ・・・など
数えきれず・・・出てきます

コンセントの三つ叉は9個も出てきました
あきれてしまいます

by yasubeads | 2008-12-23 21:45 | 日記